枇杷(びわ)の収穫♪

2026年5月25日

入所・通所のご利用者様と玄関横の「枇杷」の収穫をしました。

高枝切バサミを使用しての収穫はとても盛り上がりました。(笑)

美味しく頂きました(^^)v

医療法人緑陽会